よくあるご質問

  • Q1. B家具・アウトレットって中古やリサイクル品ですか?
    BIGバリューで取り扱っている商品はすべて新品です。

    商品の多くは輸送中などにちょっとキズのついてしまったチョイキズ商品や、メーカーの過剰在庫、廃盤商品などのご使用に全く差し支えのない高品質の新品商品となります。
  • Q2. 商品はすべて持ち帰り商品ですか?
    BIGバリュー商品は配送料まで差し引いてギリギリの価格設定をさせていただいでおりますので、すべてお持ち帰り価格となっております。

    もちろん配送も有料(サービス価格)で行っておりますので、ご安心くださいませ。
    配送エリアは「お店紹介・アクセス」のページに掲載しておりますので、ご覧ください。
    詳しい配送料金については、店頭にてお尋ねください。
    お届けは玄関先でのお渡しではなく、お客様のお部屋までお運びし、開梱、設置まで責任をもってさせていただきます。
    (組み立て家具など別途組立料が必要なものもございます。)

    また、無料貸出トラックもございますので、ぜひご利用ください。
  • Q3. アウトレットということは商品に保証はないのですか?
    BIGバリューは全品保証をさせていただいておりますのでご安心くださいませ。
    (保証には無料保証と有償保証がございます)
    BIGバリューでは商品をお買い上げいただいてから、1年間は無料保証をさせていただいております。
    (通常のご使用状態での故障等に限ります)
    また、1年を経過した商品につきましても、有償にて修理等を行っております。
    詳しくは店頭にてお問い合わせくださいませ。
  • Q4. 購入した商品を希望の期日まで預かってもらえますか?
    ご新築や、ご婚礼等で商品の配達がまだ先の場合など、
    ご購入いただいた商品は、最大1ヶ月までお預かりさせていただきます。
    商品はお届け日まで倉庫で大切に保管させていただきますのでどうぞご安心してお申し付けくださいませ。
  • Q5. チラシの商品を電話で予約できますか?
    誠に申し訳ございませんが、チラシ商品のお電話でのご予約や、ご注文は承れません。
    何卒予めご了承のほどお願い申し上げます。