アンケート調査に
ご協力いただきありがとうございました。
集計結果のご報告をいたします。
集計結果
今回アンケート実施期間:2023年3月〜5月
①商品の品揃え 満足度 ▶▶▶ 95.8%
②従業員の対応 満足度 ▶▶▶ 99.0%
③快適にお買い物をできる環境 満足度 ▶▶▶ 94.6%
④リピート率(またご利用いただける) ▶▶▶ 97.5%
⑤紹介率(知人にご紹介いただける) ▶▶▶ 89.6%
回答数
404件
BIGバリュー小野店・イオンタウン加古川店で商品をご購入いただいた20代~70代のお客様男女
前回結果との差異
前回アンケート実施期間: 2022年 4月~ 8月
①商品の品揃え 満足度 96.1% ▶▶▶ 95.8%(0.3%⤵)
②従業員の対応 満足度 97.7% ▶▶▶ 99.0%(1.3%⤴)
③快適 にお買い物をできる環境 満足度 88.9% ▶▶▶ 94.6%(5.7%⤴)
④リピート率(またご利用いただける)99.3% ▶▶▶ 97.5%(1.8%⤵)
⑤紹介率(知人にご 紹介いただける)90.8% ▶▶▶ 89.6%(1.2%⤵)
課題と改善点
①②③
商品の品揃え、快適にお買い物をできる環境に関しまして、前回頂きましたご回答を各店で共有し、店内のエアコン設定温度、主通路の広さの確保、商品点数、展示方法、プライスの表示など改善に取り組んでまいりました 。 しかし、 まだまだ改善の余地はございます。限りなく100%に近づけるよう 改善を継続いたします。
④⑤
前回調査 (2022年4月〜8月)と比べ、パーセンテージを落とす結果となってしまいましたが、頂きましたご意見・ご要望を真摯に受け止め、 「またご利用いただける」「知人・ご親族の方にご紹介いただける」とご回答いただけるよう、 社員 一丸 となり ①~③の改善に誠実に取り組んでまいります。
BIGバリュー姉妹店
BIGバリュー姉妹店ネット販売事業部が
運営しているオンラインショップです。
※オンラインショップは、
実店舗とは運営部署が異なりますため
BIGバリュー実店舗へのお問合せはご遠慮くださいませ。